徒然まとめ日記

気になることをまとめていきます

【ヤマザキ】もう一品シリーズ【カネ吉オンライン】

こんにちわ

 

楽天ラソンでついつい買ってしまうものがいくつかあるのですが

 

その中の1つは

 

カネ吉オンラインのカネ吉の総菜おまかせセット(1700円/2022年7月現在)です。

 

私のお昼のお弁当や子供たちへの夕食にぴったりで

 

共働きの女性や一人暮らしの方々にも便利な1品だと思います。

 

 

ただ・・・楽天ラソン中に購入すると

 

到着が遅くなってしまうこともあったり・・・?

 

初めて購入した日はあまりにも到着しなくて買ったことを忘れていました(笑)

 

逆に2回目は余裕をもって購入しようと早めに注文したら2~3日ほどで到着していたり・・・

 

 

 

早速どんなものかみてみましょう

 

 

箱のサイズを測り忘れました・・・

冷蔵庫にそのまま入る位の大きさなので

到着したタイミングで忙しいようなら

とりあえず冷蔵庫で一旦保管も可能です

 

 

  

 

箱をあけるとアレンジレシピのチラシと共に

領収書(納品書)も同封されています

 

 

このアレンジレシピが地味に役にたつことがあり

 

卯の花春巻きは一度作ってみましたけど(卯の花苦手でどうするか悩んだのですが)

 

アレンジすると美味しくいただけました。

 

 

箱いっぱいつめつめに入っていて

 

3回以上リピートしていますが

今のところは12個入っています。

 

 

今回は

ひじき煮・さといも煮・うの花・竹の子土佐煮・かぼちゃの煮物

ごぼう煮(リッチ)

ポテトサラダ2・明太子のスパゲッティ・豆と野菜のサラダ

かぼちゃサラダごぼうサラダ

でした

 

 

どれも食べやすくて美味しい・・・

特にこのリッチシリーズは本当に温めて出したら手の込んだ手作りのようで

お気に入りです。

 

 

良かったら楽天ラソンの時の一つに加えてみられては?

 

 

 

 

ではでは