徒然まとめ日記

気になることをまとめていきます

CSI:科学捜査班 【Hulu】

はじめまして。

在宅ワークのお供に映画やドラマを見るのが好きなちゃあです。

 

色々な動画サイトに登録していることが多いのですが

 

今の期間中は【amazon prime】【Hulu】に登録しています。

 

 

昼夜問わず時間がある時に見ているのは

 

CSI:科学捜査班 !!!

 

色々なシリーズが出ていますが

 

やはり最初にして全ての原点のベガスが私のおすすめです。

 

 

しかもそのベガスがHuluにて全シリーズ配信中。。。

 

 

一度Huluを退会したのですがCSI:科学捜査班のためにもう一度入会しました笑

 

 

 

とてもシーズンが長いのでまだまだ視聴中・・・(やっとシーズン7まできました)

 

 

気になるかな?という人は

CSI: ベガス (superdramatv.com)で確認してもいいかも

 

 

 

ブログの書き方が慣れてなくてすみません。

勉強しつつブログ更新してみますね。